ひろみバイクライフ

バイクに乗ってブンブン言わせます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての洗車〜愛する子のケツを躊躇いなく拭くくらいの度量を持て〜

タイトル通り今日はブンブン1号を綺麗にしていきます。 ブンブンも購入してはや4ヶ月。砂や埃で色がくすんでいます。 汚れは共に苦難を乗り越えた証。彼と過ごした思い出の積み重ねを思うと愛おしく感じます。それはそうとして10月に予定してる帰省で家族に…

2021.09.21_びわこ箱館山〜蛾のように舞う〜

諸説ありますが、女の子ってのはキラキラしたものが好きです(要出典)。私もその一人。小学生の頃、5歳年上の姉貴が読んでた雑誌を勝手に持ち出しては、ケータイをラインストーンでデコっている(全部死語)最先端のファッションページに目を通し、憧れを抱いた…

初心者洗礼京都-新潟耐久ツーリング②

前回のバイクライフ 1日目(9/4):移動(京都市→糸魚川市)2日目(9/5):清津峡周辺ツーリング←今回の記事3日目(9/6):糸魚川観光(具体的目的地未定)4日目(9/7):移動(糸魚川市→?)5日目(9/8):移動(?→京都市)←new 新潟の旅二日目 この日は当…

初心者洗礼京都-新潟耐久ツーリング①

皆さんは死ぬまでにひと目見ておきたい景色はありますか。 『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』なんてタイトルの本があります。日本編と世界編があり、全世界全国津々浦々の雄大な景色が各ページに並んでいる写真集です。ご親切にアクセス方法や現地の観光情…

快適ツーリングへの道〜ライディングシューズ&シートバッグの巻〜

コーナーで差をつけたい 大学院入試が終わりました。二重の意味で。人生の意味にも己の薄っぺらさにも無力さにも、そして価値のない者を容赦無く振り落としていく社会にも嫌気がさしました。漠然とした自己実現の欲求を持ちながらもその中身を依然として定め…